見出し画像

悩みすぎなのかも

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

悩みすぎなのかも

少し前に親と会っていました。親孝行をしていたわけですが、その時に色々自分が悩んでいることを軽く親に言ってみました。

こんな回答が返ってきました。

「悩むことが多いなー」

別にけなしているわけではなく、ただの意見だと思います。

でも、その時に思ったのが、ただ悩みすぎていたんだなと思いました。
どんなことを決める時にどうしても悩んでしまいがちでした。

側から見るとそこまで悩む必要もないことでもある
簡単に決めてしまえばそれで良かったりもする

悩みすぎて行動できないのが一番問題なのかもしれません。

自分の悩みはただの悩みすぎなのかも
考えすぎないように行動したい

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!