見出し画像

家に籠もるタイプでもない

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

家に籠もるタイプでもない

久々に実家に帰省中です(笑)
実家に帰れば、基本的に親と喋ることがかなり多いです

仕事のこととかサッカーのこととか最近のこととか

割と話題は何でも合って、話することが多い
一般的には仲がいい親子だと思います

そんな中で家に籠もってよく仕事できるなという話になりました

元々、自分は外で走り回っているタイプでした
家にいるよりも外にいる
家にいるときはゲームしているときぐらい

だからこそ家に籠もるタイプでもないと思います(笑)

エンジニアをしていると家に籠りがちですが、やっぱり外にも出たい

自分は家にこもるタイプではないんだなって思いました(笑)

出来るだけ外で作業します(笑)

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!