見出し画像

作り上げることが大切

初めましてblueです。

現在、有給消化中のエンジニアです。

エンジニアとして開発をしていると作り込むよりも作り上げることが大切だと思います。

要は公開しないと誰かに使ってもらうことはできません。
どれだけ頭の中で考えていても、そこから色んな機能を詰め込みすぎても、工数が掛かりすぎて、リリース出来ないと意味がないです。

自分が完璧と思っていても、周りの人は完璧と思っていなかったり、自分は微妙だと思っていても周りの人は高評価だったりすることがあります。

世の中に公開しない限り、何が必要で何がダメなのかわかりません。

とりあえずやってみる
そこからやり遂げてみる

作り上げることが大切です。

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#最近の学び

181,718件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!