見出し画像

ヒャクレンジャー

gooooooooodest greatful morning and noon and night !!!


〜お食事中のあなた様はご遠慮くださると幸いです〜


さてさて、今日も最高ですか?

私は今日も最高です

とびきり早かった今日の始まり

それは午前2時半のことでした

「ギャォォォォォォォン」

と吠える声

寝ぼけながらも、愛犬カフェオレだぁぁぁ!と思い、飛び起きて、半袖のままリビングまで行くと

バシャ〜ってなった排泄物と、そこから少し移動した形跡のあるカフェオレ様が

とりあえず生存確認と、水分補給をして、シートとか片付けたり、体を拭いたりしていたらもう朝でした


昨日、ヨーグルトをあげたおかげか、出ていなかった便も出ていて良かったのだけれど、鳴くのは何故なのか、痛いのか、苦しいのか、その後も寝たきりですが、とりあえず液体のものは飲んでいてホッとしました


すみません


犬っこでさえ結構大変なのに、人間の介護されている方もきっともっと大変なんだろうなって

私は好きでやっているから、辛くないし、頑張れるけれども、体力的な問題とかは限界があるというか

かつての愛犬カンクンの闘病しながらの介護を経験しているからこそ、気持ち的にもまだ余裕があるというか、余裕を作るようにできている

本当にカンクンのおかげです


今日は新月です

ここから、また新たなスタート、寝たきりのままでも生きていて欲しいです


なんだかんだ、カフェオレのことで頭がいっぱいです


昨日は、地域の地図を入手してとても嬉しかったです!

私は地図が大好きです!

もうずーっと日本地図とか世界地図とか眺めていられます

だけれども、方向音痴です笑


地域の神社とか、自分なりにお気に入りポイントを書いていく予定です


もう全国分欲しいし、なんならもっと細かい住宅地図みたいなのとか、カラーの地形図がわかるものも欲しいです


私の「むら」の構想も考えながら、場所を決めていきます

そして、土地探しから始めていきます


楽しみです♪


それではまた!


あ、昨日の写真の答えは、ゴマと黒砂糖と米粉のスコーンの生地でした

石に見えたと思いますが、違うのです


ふっふっふー


見た目では分からないことが、この世にはたくさんあって

見た目で分かることも、この世にはたくさんあって

目で見えることで分からないものが、この世にはたくさんある


心で、魂で動いていきます



どうか、あなた様も楽しい時間を〜⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?