見出し画像

35歳ゲイ。救急搬送される。

おはようございます。

本当、東京の朝の電車って乗ってるだけで気分下がります。

なんと、殆ど覚えてないんですけど、先週の土曜日に飲み過ぎてしまい最後に飲んでいたバーで高めの椅子に座っていたところ、どうやら、そのまま後ろに倒れて後頭部を床に強打して、頭が割れたらしく血が吹き出てたそうで夜中に救急搬送されたそうです。

本当、アルコール飲んだらIQ3ぐらいになっちゃう。

次の日に家で目が覚めても、なんとなく記憶があるぐらいで、そういえば、救急車乗った気がする。ってぐらいで、頭触ったら多分縫ってるな~みたいな。なんなら、縫った直後に家でシャワー浴びてたというね。

(ちなみに一緒に飲んでいた同僚も殆ど覚えていないらしく、朝に「なんか昨日救急搬送されてなかった?救急車で寝てた気がする」って連絡きました。)

とりあえず、バッグの中を見たら病院の注意書き書類が入ってたので、電話してみたところ、月曜日に、もう一度来いと、更には、前回の処置の金も払ってないとのことで、仕事行く前に病院に行ったところ、とりあえず、骨や脳には異常がなかったとのことで良かった。

医者のパソコンで開いているカルテをチラッと見たところ、当時の自分の様子を「泥酔状態だが意識あり。しきりに、ごめんなさいを繰り返し、それしか言わない」って書いてあって笑っちゃいました。

今まで若い頃に財布と携帯を紛失したことはあるけど、実際に怪我までしちゃったのは初めてで、本当にもう反省です。動き回る恥みたいに思っております。

多分、1月は酒で携帯も壊して修理やら何やらもしてるので、単純に酒代+酒で失敗したことによる処置代を合わすと大学の初任給ぐらい使ってんじゃないのかと考えると怖くなってびくびくしてきたのでやめました。(給料がいいわけではなく、単純に赤字

ほんと、最近飲み方がひどいなと思って、考えてみると、やっぱり去年に恋人と別れて以降、土日が暇になって、飲みにくしか予定ないからな気がするので、とりあえず、恋人欲しいです。人生で一回ぐらい同棲して、こんな生活とバイバイしたいです。まぁこんな生活してる人と付き合ってくれる人なんていなさそうだけど。

でも、本日賞与が入ったので、多分、頭は割れた状態ですが、飲み行くと思います。

人って本当に学ばないよね。むしろ、失敗することで、学び成長して、強くなるのかな。(うぜ

どちらにせよ、流石に人様に迷惑をかけてしまったということもあるので、36歳ゲイになる前に、もうちょっと大人になります。

ほんと、ごめんなさい。

今日はおしまい。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?