見出し画像

【体重公開】OLはダイエットしたい。


最近KANA-BOONにハマってる
良いよねKANA-BOON
どうも、しがないOLです。

典型的な三日坊主だけど、今の所ブログ続けようと思ってる。継続は力なり

今日はダイエットの話しようかな
女性は永遠にダイエットとか見た目とか服装やオシャレに振り回されて生きてる気がする。
何歳まで体型に気を使って生きていけばいいの?諦めたら《おばさん》ってカテゴリーに勝手にいれられて、冷たい目で見られるし。
外見至上主義だよね

ツイッターやインスタでも可愛い子はみんな細い。いくら、渡辺直美が流行っても渡辺直美ほど自分の個性だしてこー☆って割り切れる人って少ないと思う。田舎だし。

だから、私もダイエットを無意識に意識してると思う。普通にストレス
でも、ストレスに感じるってことは今の自分が太ってるって思うからなんですわ(笑)
太ってなくて体型に自信があればもっとドヤりながら生きてるよね〜
『はぁ、痩せたい』が口癖になって早数年
YouTubeみてモデルさんみて、モチベーションあげたとしても夕食どきになれば、あれ?モチベーション消えてるう^_^
今食べたって、そんなに見た目変わらないっしょ☆とか思ってチリが積もれば山となる
え?これって女子あるあるだよね??

そんな私にいい機会が!
それは、、、!!

会社の健康診断

、、、毎年あるよね(笑)

5月末日にあるんだけど、それまでちょっと頑張ろっかなぁ〜とか思っちゃったりしてる
少しの期間だしね。

自分の成功体験を作る事が、自信につながるらしい。今日見たYouTuberが言ってた。

ゆる〜〜くダイエット記録もしていこうかな。
1人じゃ絶対続かないし
なんとなくブログに、書くぞ〜って意気込んでやっていこ。

ここでは嘘とか見栄とか無しで

ありのままの24歳女性

っていうコンテンツをお届けしたいから、
身長・体重載せていくね

今日体重計乗ってないから推定体重だけど、

**身長 156センチ 体重55キロ **

ぐらいだと思う。ぽっちゃちゃ。
50キロきれたらいいな一緒に頑張ろうよ(誰と?)(あなたに言ってます)

最後にステキな写真を送ります
親近感持ってくれるといいな☆

ふだんから、こうじゃないからね!!
グッて二重顎にしたんだからね((必死


そんな感じで、今日はダイエットについてグダグダ話してみたよん
何にも進歩してねぇ〜お付き合い頂きありがとうございました。

#ダイエット #体重 #公開 #健康診断 #24歳 #OL #結婚 #恋愛 #仕事 #色いろ #悩む #年頃です #きゃぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?