見出し画像

Facebookが集客ツールになる運用方法 ~その4:~情報発信力を高める方法~

こんにちは、そのみです。

また、お会いできましたね

うれしいです(*^_^*)

今年からSNSでマネタイズを目指して

SNSを研究してます。


ドストライクに実行していけば良いんですけど、

スタートの基本は、

①実践しながら
②資料と向き合ったことを
③アウトプットしながら、
また①に戻るって言う繰り返しで、

やっと~その4~まで来ました。

よろしくお願いいたします。             


Facebook で必須!

~その4:~情報発信力を高める方法~


       【 目次 】                                 まえがき                                   ❀情報発信力を高めるたのポイントについて               ❀お客様に選んでもらうためは                               ❀うまくいってる人の成功事例を見る                          ❀インプットとアウトプットをする                        ❀自分が情報受信者になる                        あとがき 

【まえがき】

私は、実年齢54才ですが、

ネット思考年齢をだんだん若返りを

目指していて、そこを押さえて頂き

「そんな事今更言う?」なんて言わずに呼んで下さいね。 


現在は、インターネットが使えるようになり、

個人でも何か発信しようと思えば、

Facebookやブログなどの SNS で、

大勢の人に手軽に情報発信できる時代になりましたよね。


絶対的少数ですが

小学生までがTwitterで

アフィリエイトする時代になってます。


ひとり=個性を発揮するこでき、

誰もが自分のファンを作ることが出来るツールが充実してきている

って事です。

この一連の記事の内容は、

SNS全般に共通する内容なので

参考になると幸いです。


ここから先は

7,741字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?