見出し画像

4/13 土 4/100 Eggs'n things🥞💕



今日の一文:

CHAPTER2
p.13
The LED readout on his windshield, which echoes the one on the pizza box, flashes up: 20:00.

訳: ピザボックスのLED表示がフロントガラスにぱっと映し出される。〈20:00〉。

Snow Crash by Neal Stephenson
日暮雅通/訳

補足:
readout: 読み取り部、配布資料、情報
windshield: 風防ガラス、フロントガラス

※30分以内に届けるべきだが20分経過している。

①睡眠

1:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・豚肉炒め
・目玉焼き
・舞茸カレー炒め
・リンゴ1/3

18:30
・抹茶桜パンケーキ🆖

飲んだもの
6:00水200
7:00 カモミールティー200
8:00 -12:00 白湯380
12:30-15:30 コーヒー200
13:00-17:30 白湯380
18:30 紅茶300
20:00 水200
21:00 水200
水2.1ℓ

サプリ
ルテイン×2
20:00 C4×1

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
20:30 リングフィット(ヨガメニューのみ)5分7秒

④体調

眠い

⑤その他

今日は待ちに待ったお客様をお招きした。
お仕事でお世話になってるんだけど、
いつも、ためになるお話が聞けて、
今日もお会いできるのが楽しみだった。

おしゃべりの合間合間に、
打ち合わせした、っていう感じなんだけど
肝心なことは全て伝達し合えた💕
奇跡😆

今日の学び

・オシャレして、お化粧した方が、お客様も喜んでくれるから、した方がいい💕
(今日は化粧してた!セーフ❣️)

・言葉使い一つで、人のプライドを傷つけてしまうことがある。尊厳を守り、常に一線を超えないように心がけたい。

・ステキな帽子をかぶられていたので、お伝えしたら、知り合いの方に、あなたに似合うからあげる、とその場でもらったのだとか。手作りで、シルクで、ステキな柄。

・いつまでも自分の家で1人で暮らせている人は、動いているし、鍛えている。オシャレしている。人と話している。自己主張している。我慢しない。

衝動的な行動💦

他のnoterさんの記事を見て、
行きたいなー、と思っていた
Eggs'n thingsの期間限定抹茶桜パンケーキ🌸

行って来た!


お腹いっぱいになる前に食べ切ろう!
と思って取り掛かったが😆
途中でギブしてしまった...

ガツンと甘かった😆
でも、満足じゃーーー💕

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?