見出し画像

2/24 土 days65 マンハッタン🍒

2/23 就寝23:00
2/24 起床5:50
瞑想10分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・ミカン×2
・バナナ×1
・カロリーメイト、フルーツ味🆖

19:00
・牡蠣のオイル漬け
・タコとジャガイモのマリネ
・アボガドとトマトのサラダ
・チキンの香草焼き
・キャロットケーキ🆖

・飲んだもの
6:00 水200
7:00 ルイボスマサラチャイティー200
8:00 ドトールのハニー・カフェ・オ・レ200
8:30-12:00 水300
12:30 コーヒー200
13:00-17:00 水300
18:30 スタバのトリプルエスプレッソラテ(ソイに変更)360
19:00 マンハッタン80🆖
20:00 水100
20:00 グレンリベット12年ロック🆖
21:00 エスプレッソ🆖
22:00 水400
水2.2ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×2

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20

③体調
眠い

④その他

久しぶりのBar!
行くと必ずといっていいぐらい頼むのが
こちらのマンハッタン。

ゆっくり飲んで、
最後のお楽しみが、
マンハッタンに漬かったドレンチェリー🍒
この味がたまらん😆

長らく、軽めのカクテルを頼んでから、
こちらを頼むことにしていた。

マンハッタンを持ってきてくれるとき、
マスターにお待ちどうさま、って
言われたのがウケた笑

最近は一杯でくたばることも多いので、
いきなりマンハッタン。
(マスター命名)

予約して行くと、
大体同じテーブル席を案内される。
私たちの中では、私たちの席笑
カウンターはだいたい常連さん。

予約しないで行って、
カウンターに案内された時、親友と、
あたしたちも、ついにこの席に辿り着いたわね、と興奮した笑

でも、めちゃめちゃプライベートな話するから、やっぱりカウンターは落ち着かない。

テーブル席はやっぱり安心。
まだまだ常連さんへの道のりは長い笑

このお店の常連さん、1人率も高く、
しかも、常連さん同士で会話始まったり、
めっちゃ地元民に愛されてる感あり。
マスターと奥様の、
客に対する距離感もステキ。

いつもほぼ満席。
(週末しか知らないんだけど...)

たまに違うお店も行くけど、
ここが一番落ち着く。
美味しいマンハッタンも飲めるし💕
ありがたやーーー

今日は本日のメニューにキャロットケーキと書いてあったので、頼んじゃいました💕
美味しかったーーー
最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?