見出し画像

chat GPT+adobe firefly

先日、chat GPTで作成したSF小説に、
adobe fireflyで作成した画像を入れてみました。
テキストを入れると、その画像をAIが作り出します。

「火星のリゾート型人造湖」
と入力すると、上のタイトルのような画像が作成されます。
実際は英語に翻訳して入力します。

とりあえず、

EP2 【scene 7】地球からの移住

こちらのページから手をつけてみました。

こういった、風景とか空想上のもののクオリティは素晴らしいですね。
しかし、人はちょっとまだまだですね。

Stable Diffusionとかもそうですけど、

ChilloutMixなどのモデルデータがないと、
なかなかリアルな感じにはなりません。

まだ、ベータ版なので、これからどんどん進化するとは思いますが、

最終的にはすべてのページに画像を増やしていきます。

テキスト主体というより、画像主体の作品になりそうです。
そのうちムービーとかもAIが勝手につくってくれるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?