見出し画像

マジックアワーと梅と三日月

仕事が早く終わったので千秋公園に写真を撮りに行ってきた。近所の梅の花が咲きはじめたのを見て、もしかすると千秋公園の梅もいい感じに咲いているのではないかと思ったからだ。まあ正直なところ千秋公園に梅の木ってあったかな、という疑問を残したままの決行だったが、桜の名所にもなってるんだし梅の木の1本や2本はあるだろうと見込んで僕は車を走らせた。万が一なかったとしてもちょうどマジックアワーには間に合うし、何かしら心に残る写真を撮れるだろうという淡い期待もあった。

ここから先は

1,590字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?