見出し画像

【恋愛】理想のクリスマスのために、今から行動を!〈モテモテ塾〉

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)



本日は11月25日。

遂にクリスマスの1ヶ月前となりました。

クリスマスに向けて、「今年こそは恋愛したい」という人もいるのではないしょうか。

皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごす予定ですか?

※クリスマスに向けての装飾のイメージ

街はイルミネーションで輝き、お店にはクリスマスの商品が並び始めました。

皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごす予定ですか?

また、昨年のクリスマスはどのように過ごしたでしょう?

昨年のクリスマスが良い思い出として残っている人もいれば、そうでない人もいると思います。

そもそも、昨年のクリスマスのことなんて“覚えていない”という人も少なくないのかもしれません。

では、ここで質問を変えてみましょう。

「皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごしたいですか?」

・大好きなあの人と恋人同士として過ごしたい。
・仕事を片付け、大切な家族とゆっくりと過ごしたい。
・大切な友人と集まって楽しくパーティーをしたい。

等々。人によって様々だと思います。

もしかすると、どのように過ごしたいか今はパッと浮かんでこない人もいるかもしれません。

その場合は、「誰と一緒に過ごしたいか」と考えてみるのも1つの手段です。

※クリスマスに向けての準備のイメージ

オンラインサロン『モテモテ塾』のサロンオーナー、権藤優希さんは以前このようにお話ししていました。

「結果を決めるのが先、中身を埋めるのは後。」

今からクリスマスまで、あと1ヶ月しかないと諦めることもできます。

ただ、クリスマスまで“まだ1ヶ月もある”と考えることもできます。

先ほどの質問に対する答え。



「皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごしたいですか?」

その答えのために、皆さんが今からできることは十分あるはずです。

それは、勇気を出して連絡を取ってみることかもしれない。

それは、積極的に仕事をして前倒しで終わらせることかもしれない。

今年こそは素敵な“理想のクリスマス”を過ごすために。

今からできることを実践してみてはいかがでしょうか??



最後までお読みいただきありがとうございました。



( ↀᴥↀ )ฅ🐾