見出し画像

健康にお金と時間使ってますか?

私も来年で40歳なんですね。20歳の頃には考えもしなかった事ですが、健康ってお金と時間が必要ですよね?って事です。

自分で食べ物に気を付けたり、サプリメントを摂ったり、運動をしたりといつもと同じ時間、お金の使い方をしていては手に入らない事が分かってきました。

もちろん若い時は何もしなくても健康なので良いのですが、段々とそれでは健康は維持できなくなってくる事が分かってきます。

私も美容室で働いている美容師として美容と健康ほ本当に密接で体調が悪い綺麗な人を今の人は綺麗だとは思わないんですね。

健康的で良いオーラを出していて、それで容姿も美しい。そんな人が人気があります。
体型も細ければ良い訳では無く程よく筋肉がありメリハリも付ける。そんな今の時代の美しさが求められています。

私も美容師なので多少の健康には気を付けていますし運動もしています。
お客様から若そうと言われますがもちろん努力はしています。

健康や美容には絶対にお金と時間は必要です。
こそに投資できないと結局は手に入らないものなのかもしれないですね。

これから先は長いので健康にどう向き合って時間とお金を使うのか?考えたいですね。

こちらもぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?