見出し画像

自炊系男子

こんにちは〜オフの日作りだめして弁当持参しますが今回のメニュー汁物が多くて弁当に生かせなかった事件。

高校時代には既に5人兄妹なのでお弁当が必要でも
お袋「そこに食材あるだろ、テメーで作れ🐣」とのことなのでサービスエリアや蕎麦屋、宿のバイトで培った知識を生かしながら
本っっっ当に下手くそで焦がしてばかりだったのです(;_;)

卵焼きは早18年作り続けてます(*゚∀゚)

 油淋鶏、ナムル、手羽元バター煮、牛丼の上、豆腐塩昆布サラダ など写真はいくつか食べかけも載せてあるです(゜゜)

キッチンドリンカーなのでハイテンションで作っとります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?