見出し画像

毛穴の大掃除しませんか?

はじめまして。なかつ薬局です。

薬剤師による完全予約制のスキンケアカウンセリングをしています。

_____

今年もあと少しですね。

年末という事で、大掃除してみました。


毛穴の。



紹介します。

うちの人の鼻です。

画像1


私はめちゃくちゃ普段から毛穴には気を遣ってますので↓↓↓

画像2

見た目ではあまり変わらないですよね?



が、しかし。



顔の摩擦は極力避けたい私ですが、優しくクルクル、クルクル、クルクルすること、約10分。



これ↓↓↓

画像3

ヤバい。


めちゃ興奮する。


角栓ニョキニョキ。



使用後は肌がフワフワに。

一度味わってみてください。


カウンセリング販売していますので、来局ご希望の方はご相談ください。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?