見出し画像

ついて来てね🐾❗️

こんにちは。
しばらく絶不調だったbaker Bitteです。

・・・・・・

もぅ嫌だわぁ〜ん。
先に灯りが見えないのよ〜ん!

有名人のマネでもしなくちゃ、
ヘンになりそぅだわぁ!
今まだ、ダイジョウブよ~!

・・・・・・・

うふふ…。
もうね!キリがないからね!
私の辞書から「悩む」という言葉を消しちゃったのよぉお!
すごいでしょぉ〜!

そうしたら、ぱァ〜🌀🌷っと元気になっちゃったのょ~❗️

ステキ💓でしょ〜❗️

・・・・・・・
・・・・・・・

「悩み」そのものはあるの、きっと。

でも「悩む」ことなんて、もうしないのよ❗️

そんなものに、いちいち かかずらわってるヒマなんか…ないのよッ❗️

そんなもの、その辺に転がしておけば良いの。
それでね!見ない振りして前進👣🐾 🏁 するのよ〜❗️ 

人生、そんなに長くないのよ❗

みなさん、私に付いて来てね❗️

早く来なくちゃ行っちゃうよ〜🍠❗️

・・・・・・
Bitte info はこちらよ〜❗️

珍しくメディアに載せて頂いてるの〜❗️
だからぁ〜更新したのよッ❗️

見てほしいわぁ〜ん❣️

・・・・・

今日は、 niko_smile さんより、スタスタ歩く猫さんの画をお借りしました。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?