見出し画像

ホットペッパーSEOと言う甘い言葉に簡単にダマされるな。と言いたい。

また最近読者様からメッセージを頂きました。

内容は、、、

ホットペッパーで上位表示できるぞ〜。という

ホットペッパーSEOに関する内容でした。

SEOって、

”Search Engine Optimization” の略なんですけど、

要約すると検索エンジンの最適化って意味です。

【上位表示できるセミナーあります】

【こんな方法で検索上がります】

そんな甘い言葉にダマされてコンサルタントと話したり、お金を

払う意味ってあるのかな。と思います。

全て無意味だとは思いませんが、簡単に楽してホットペッパーSEOという言葉につられてはいけないと思うんですね。

さて今回寄せられた内容は

調べてみたら、

もう4年前から言われている内容でした。

それはどんな内容かと言うと・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここから先の記事は有料コンテンツになります。
このノートを読むには700円で記事を購入するか、
月額972円の月額マガジンをご購入ください。
正直、月額の方が絶対お得です。
有料マガジンは、1ヶ月あたり1〜2本のコンテンツ更新の予定です。
マガジンは初月無料ですが月末までに解約すれば一切費用はかかりませんし、
月額マガジン登録してもらうと月刊bisutaの記事の当月更新のバックナンバーまで読む事ができるのでかなりお得です。
毎月の携帯料金支払いと合わせる事もできるので手軽に登録できます。


【目次】
・この方法で検索が上位に・・・なるの???(画像付き)
・様々な要因が関連する。
・古い手法を今でも最新と言ってくるあたりが何とも。。。
・良い情報はタダでは手に入らない

・あとがき



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここから先は

1,492字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いた分は全て次の展開に向けて投資します!是非応援したいと思ったらサポートお願いします♪