マガジンのカバー画像

2022年度表現者【ゆかこ】

11
2022年度のバースデーランウェイに表現者として参加するゆかこさんの記事をまとめました✨
運営しているクリエイター

記事一覧

BDR本番を終えて【表現者:ゆかこ】

バースデーランウェイから早いものでもう1ヶ月経ちました。あの時の高揚感はまだ色濃く私の中…

当日を迎える私へ【表現者:ゆかこ】

一年前、このバースデーランウェイに参加した時は、このランウェイのことをすごく軽く考えてま…

未来の私との約束【表現者:ゆかこ】

未来の私との約束、私はバースデーランウェイに参加する目的として当初、理想の自分に自分を近…

もし、タイムマシンに乗れるなら【表現者:ゆかこ】

10月のある日のこと、あなたの自宅のポストに1枚の手紙が届いていました。差出人は国営の某機…

わたしの未来コンセプト【表現者:ゆかこ】

私の未来コンセプトは「夢を叶えるための新しいステージ、挑戦を重ねて理想の私へ」です。 実…

バースデーランウェイに向けて 中間インタビュー【表現者:ゆかこ】

バースデーランウェイは、2022年12月にロームシアター京都で開催予定のランウェイショーです。…

人生に影響を与えてくれたもの【表現者:ゆかこ】

私の人生に影響を与えてくれたもの、たくさんあります。 ひとつは、中学と高校の部活動での経験です。私はバレーボール部に所属していました。熱血な顧問の先生がいて、毎日のように泣きながら練習をしていました。叱られる時は本当に怖くて、世界で一番怖いのは先生だと思っていたぐらいです。 でも、今思えば部活の時間は私の青春そのもので、先生の言葉で思い出すこともたくさんあります。 そのなかでも一番覚えているのがこの言葉です。 先生のお気に入りじゃないからレギュラーに選んでもらえないと

私が大切にしていること【表現者:ゆかこ】

私が大切にしていることは、色々な経験をたくさん積むことです。「人生において失敗というもの…

今、挑戦したいこと【表現者:ゆかこ】

私が今、挑戦したいことはミスコンの日本大会に再挑戦することです。 私は昨年、2回ミスコン…

叶えたい夢【表現者:ゆかこ】

私には人生において、夢と言うよりも目標があります。それは、「かっこいい女性になること」で…

BDRに参加が決まって【表現者:ゆかこ】

2022年度のバースデーランウェイに参加いただく表現者の皆さんに参加の経緯や今年1年の想いに…