見出し画像

スマートウォッチに"fitbit versa 2"をオススメする理由。 ・安い・安心・カッコいい

私が、fitbit versa2を買った理由は次の3つです。

①他のスマートウォッチよりも安かった
②アメリカの会社なので、安心感があった
③フォルムがキレイでシンプル

---------------------ー

①他のスマートウォッチよりも安かった

私が選んだスマートウォッチは、アップル社のアップルウォッチや、Fitbit社の最新のスマートウォッチよりも、安かったです。

理由としては、発売したのが2019年9月24日と、"3年以上も昔"だということが考えられます。

この商品は、「スマートウォッチは欲しいけど、そんなに高いのはいらない」という方におすすめです。

また、「他の人へのプレゼントなので、それなりの金額に抑(おさ)えたい」といった方にもおすすめできるかと思います。

金額に変動はあるかと思いますが、私が買ったときは、Amazonで、17,100円でした。

2023年2月5日 の時点で、まだ購入できるみたいなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

②アメリカの会社なので、安心感があった

Fitbitはアメリカの会社です。

日本とアメリカは関係が良く、つながりも深いので、急にサービス(アプリの更新)などが無くなることはないでしょう。

※スマートウォッチには、アプリとの連動(れんどう)があり、それを通して、データ・バージョンなどの更新などを行えます。

これが、中国のスマートウォッチだとしたらどうでしょう。

今はまだ、日本と中国の関係も悪いとは言えません。

しかし、後になって関係が悪くなり、中国が、「日本でのサービスを中止する」なんてことを発表するかもしれません。

"サービスの中止"というのは、あくまで私の考えなので、「そんなこともあるのか」くらいの気持ちで読んでいただければと思います。

中国のスマートウォッチは確かに安いので、そちらの購入を考えるのも良いと思います。

ただ、私はアメリカのスマートウォッチを選びました。また、そちらの購入をおすすめします。

③フォルムがキレイでシンプル

私が買った、fitbitの特徴(とくちょう)として、フォルムがキレイというものがあります。

バンドなど、いくつか色が選べます。
私としては、シンプルでキレイだと思います。

いかがでしょうか?

どことなく"アメリカ"を想像(そうぞう)させるフォルムではないでしょうか。

実際にfitbitを買った私としても、「このフォルムで良かった」と思います。

あるときは、友人から、「かっこいい時計じゃん」と言われたこともあります。(笑)

金額も、高いほうではないので、この機会に買ってみるのはいかがでしょうか。

最後にもう1度書いておきますが、私が買ったのは、"fitbit versa 2"というモデルです。


いかがでしたか?

今回の記事は以上になります。

また、"瞑想"に興味のある方はこちらの記事👇

●瞑想を3ヶ月続けた効果。【始めようか迷っている方へ】

"TOEICに興味のある方はこちらの記事👇もオススメです。

● TOEIC勉強法、テキスト選びのポイント。経験者目線のアドバイス。

少しでも興味のある方は、ぜひ見ていってくださいね🙋‍♂️
定期的に、当記事や、上に貼ってあるような記事を上げているので、ぜひ、フォローの方もよろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?