見出し画像

ようこそビリオネアの世界へ

初めまして。
世界のビリオネアと視座を合わせて、
読者の皆様へビリオンディールを引き寄せる
"ビリオンレター" 編集長のアツシです。

ビリオンレターとは?

購読解約率0%という驚異のメルマガ
「ビリオンレター」

元々は、
世界中のビリオネアが集まる
南の島のGatedCommunity*で暮らす
通称・ビリ姉さんが

実際にビリオネアと話して得た情報を元に
日本の投資家、企業様100社以上に向けて
書き始めたメールマガジンです。

月に1回ほど
・グローバルの投資市況
・世界のビリオネアの話題に上っているニュ ース
・旬な投資案件のご紹介
・ビリオンを稼ぎ出すコンサルファーム代表
 ビリ姉さんのつぶやき
などをお届けしています。

====================================
*GatedCommunity とは・・・
高いプライバシー、セキュリティーを要する
ファミリーが暮らす
他の居住区域から隔離された高級住宅街のこと。

世界的に有名な
Beverly Hills, Perm Treeなどもその一例です。
====================================

編集長アツシ、実は〇〇師です

さて、申し遅れましたが、実は私・・・

本業は鍼灸師として活動しております
スズキアツシと申します。

運命とは不思議なもので、
約3年ほど前にビリ姉さんを患者様として
お迎えすることになり

今もビリ姉さんの治療を
担当させていただいております。

ビリ姉さんは出会った当初から、
自然体かつクールで、その中に愛嬌があり

どんな相手でも上下差別することなく
尊敬の姿勢を向けてくださいます。

若輩の私に対しても、
仕事への熱意を評価していただき
家族同様に接して下さっています。

治療の時間を通じて
ビリ姉さんのお人柄に触れる中で
私自身のこれまでの人生や、
これからの未来のご相談を
沢山させていただきました。

そして、その瞬間瞬間に必要な気付きや
アドバイスをいただき

ビリ姉さんの人生観物事の捉え方
ビリオンを稼ぎ出す仕事術など

今では患者様と鍼灸師という枠を超えて
様々な時間を共有させて頂きながら
成長させていただいています。

「今」ビリオンレターを読むべき理由とは?

身近な人の可能性を最大限に引き出し、
些細な幸せに気付かせてくれるビリ姉さん。

私自身、そしてビリ姉さんの周りの人が、
彼女の”幸せな生き方のコツ”を聞き
より豊かな人生を切り拓いていくのを
見てきた経験から

その内容を皆様に発信していく事が、
より良い世界、より良い地球の未来へと
繋がると思うようになりました。

そして、ビリオンレター編集長として

ビリ姉さんの叡智、
ビリ姉さんが世界中のビリオネアから
見聞きしている世界の大富豪の叡智を

お届けすることにいたしました。

地球環境の変化が経済にも影響をもたらし、
先行きの見えない今だからこそ、

皆様の人生が少しでも豊かになる情報を
この「ビリオンレター」という形で
お届け出来れば幸いです。

※編集長 アツシの素顔はこちらからどうぞ。

ビリオンレター×note ?

どのような場面でも冷静に世界を見つめ、
愛を注ぎ、幸せを運ぶビリ姉さんは

ビリオネアとの交流を通して得た情報を
惜しみなくレターにしたためて、
より豊かな人生を目指す方へ発信をしています。

「ビリオンレター」を実際に発信を始めてみると
購読解除を一度もされることがないどころか

内容を社内外へ転送しても良いか、
バックナンバーも読みたい、
などなど

ポジティブなお問い合わせを
多くいただくようになり

この度、より多くの方へご覧いただけるように
noteで内容を公開させていただく
運びとなりました。

ビリオンレターの用法・効果効能

さて、note版ビリオンレターですが
今後は、週に1回ほどのペースで
各カテゴリーを更新して行く予定です。

好きな時に、好きな場所で
皆様に合った読み方で

有益な情報を見つけていただければ幸いです。

ビリ姉さんもよく言っているのですが、
タイミングはいつも最適
だそうです。

ビリオンレターに出会ったこのタイミングが、
そしてそれぞれの記事を見つけたタイミングが
読者の皆様にとっての最適なタイミングです。

改めまして、基本のラインナップは以下4つです。

グローバル投資市況
モナコのファミリーオフィスなど
ビリ姉さんの特別なネットワークから得た
グローバルの毎月の市況をまとめています。

注目の投資案件
ビリ姉さんのお仲間が経営する
世界トップノッチの企業への
投資機会をご紹介しています。
常に最旬の投資機会のみを
ピックアップしてお届けしていますので
お見逃しなく!

ピックアップニュース
ビリオネアの皆様は常に
マスメディアなどの二次情報ではなく
常に特別な一次情報源を持っています。
彼らが話題にしている最新のトピックスを
理解することで
世の中の次の動きが分かるようになります。

ビリ姉さんのつぶやき
ビリ姉さんがビリオネアの方達と
実際に話しをして得た情報

具体的にどんな市場に貼るべきか、
ビリオネアの原理原則、
ライフスタイルなど

意外とおちゃめな(!?)ビリオネアたちの
本当の姿が垣間見えるエピソードを
お届けします。

それから、note版では特別に・・・
ビリ姉さんのメルマガに加えて、
ビリ姉さんの住むGated Communityの事、
私生活など、編集長の私の興味のあることを
こっそりと公開して行く予定です。

フォローしていただいて、
常に最新のビリオンレターを
ご覧いただくことによって

より深くビリオネアの世界に触れて
豊かな人生へのヒントを
じわりじわりと吸収して
いただけることと思います。

それでは以後、
お見知りおきの程よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?