見出し画像

【テーマを持つとテーマを生きるようになる】


毎月開催している札幌での朝活。

毎回テーマを決めています。



これまで、本、MY STYLE、未来、言葉、運などをテーマに開催してきました。

私自身、
毎回テーマを意識して過ごすと
そのテーマに合った事象や情報、アイデアがセレンディピティのようにやってくるようになりました。


参加くださった方からも、そのような声をいただいています。
あと、脳トレになるとも✨


セレンディピティは「偶然の産物、幸運な偶然を手に入れる力」のこと。


英国の小説家・政治家のホレース・ウォルポール氏が生みだした造語で
おとぎ話が語源になっているそう。


テーマを持って過ごすと、テーマを生きるようになります。


今月2月25日開催の朝活のテーマは「時間」



「時間とは何か?」
「私にとって時間とは」
「時間にまつわるエピソード」
「時間を増やす方法」
「私が意識している時間の使い方」
「ゆとりのある時間をつくるには」
「私の時間術」
etc...


旧暦の新年は2月からはじまります。

2月25日、時間についていっしょに考えてみませんか✨

初めての方も歓迎です!

「美ライフ朝活@札幌清田」
◆開催日: 2月25日(日) 
◆時間 :7:00~8:30
◆場所 :むさしの森珈琲 札幌北野店
     札幌市清田区北野3条3丁目2番6号
◆参加費:ご自身の飲食代のみ(会計時、お支払いください)
【お申込み】下記ブログのフォームよりお申込みください。

ご参加をこころよりお待ちしております✨


#札幌 #札幌市清田区 #朝活 #札幌朝活 #朝活札幌 #札幌市 #清田区 #北海道 #札幌イベント #サツイベ
#朝活札幌 #札幌朝活 #清田区 #朝活 #札幌 #札幌朝活カフェ #朝ウォーキング #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #cafe #清田区 #札幌市清田区 #清田 #札幌清田区 #札幌市清田 #札幌清田 #北海道 #時間 #時間管理 #タイムマネージメント #時間術 #time #スケジュール
#札幌レッスン #札幌講座 #札幌セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?