見出し画像

世界遺産 「神宿る島」から毎月送られてくるレター

世界遺産 福岡「神宿る島」宗像大社からレターが送られてきました。

10年近く、毎月、ご送付いただいています Merci


フェリーに乗って
宗像大社・中津宮(大島)へ神社参拝した時の記事はこちら


このレターを読むと、
不思議と、自然への畏敬の念が湧いてくるんですよね。


神事や歴史、文化などを知ると
人知を超えた何かが働いているのかもしれない、と感じることがあります。


地震、台風、大雨など、自然災害は脅威ですが
自然への感謝の気持ちは忘れないようにしたいです。


さて、暑いので、、、

これから温泉&サウナへ行ってきます!

私の暑い日のマストアイテム

ビタミンC(微炭酸✨)

ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB3、
マグネシウム、亜鉛、カリウムなども豊富。

お風呂上がりに飲むと、最高です!🍺

私、ビールは飲めないのでw(1本飲み干せない・・・)

ビタミンCドリンクミックス(1個 ¥88)は、
只今、ガレージ店舗 雑貨 Styleにて、バラ売りで発売中✨


✨働く・学ぶ・ビジネス系コンテンツ販売しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?