見出し画像

「美ライフ朝活@札幌清田」 雪の降る寒い中、ご参加ありがとうございました!


「美ライフ朝活@札幌清田」
雪の降る寒い中、ご参加ありがとうございました!


「言葉」をテーマに開催した2023年最後の朝活。



皆さんの「言葉」にまつわる様々なディープなエピソードをお聞きすることができ素敵な朝時間をご一緒させていただくことができました。



ずっと人の心の中に生き続ける
体温のある言葉は決して表面的ではなく、
テクニックでも出てこないのだなと。



ときに荒波に揉まれながら(笑)知見や人間的な深みを得て、自分の言葉で語ること、言葉の奥に宿る真意を受け取る感性もたいせつと感じました☺︎



また来年、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております!



今年イベントやレッスンにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!



次回の朝活は1月28日(日)
テーマは「LUCKY(幸運、開運)」です!


「私にとって幸運とは」
「運にまつわるエピソード」
「私の開運アクション」
「運を高める習慣」
「幸運アイテム」
「ジンクス、縁起」
etc...



詳細は追ってご案内させていただきます✨


#朝活札幌 #札幌朝活 #清田区 #朝活 #札幌 #札幌朝活カフェ #朝ウォーキング #朝ウォーキングは気持ちいい #札幌市 #Hokkaido #Sapporo #cafe #北海道カフェ #清田区 #札幌市清田区 #清田 #札幌清田区 #札幌市清田 #札幌清田 #言葉 #ことば #word #北海道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?