見出し画像

「自己紹介💐人間不信・恋愛拗らせメンタル女子でした」


自己紹介
「私は、典型的に拗らせ女子でした。」

こんにちははち子ちゃんです🌷私は今現在、仕事も恋愛も充実させた日々を過ごしています。
仕事では、役職のある仕事に就き手取りアップ⤴️
人を頼ることで、仕事をお願いしたり(仕事の振り分け)・できないところは全力で協力してもらって助けてもらったりして、
1人で意地張って頑張り、無理をする仕事のやり方から
「助けてもらう・頼る」やり方へ

恋愛では、長年お付き合いしているパートナーと超ラブラブ❤️
自分を曝け出し、超溺愛され女子へ。
全力で甘えたり(頼る)・してもらったことに全てに愛情を感じ、愛おしく感じるほど受け取り上手に。

そんな私がなぜ拗らせていたのか❓


まずは人間関係を拗らせメンタルはボロボロ。
いつも誰かの言葉で傷つき、誰かの言葉で嬉しくなり、アップダウンが酷くとても自己肯定が低かった。そう、自分というのががわかりませんでした。軸がなくブレブレで人の顔色を見ては、自分がする行動や発言を変えてみたり、気に入られようと努力しては結局空回り。そんな人に振り回される毎日でメンタルがボロボロになり、食事は喉を通らなくなる。お肌は荒れ放題でニキビが顔中でき、笑顔がなくなる。自分に自信がなくなり悪循環。
 
恋愛では、ステキな相手に結婚を前提に告白されても理想が高くお断りをする。私にはもっとステキな人がいるし、この人と付き合うなんて無理。服装がダサいし、顔もカッコよくないし。(今のパートナー笑)そんな無愛想な私にも関わらず、彼は根気よくデートの度に自分の思いを丁寧に伝えてくれたり、私を楽しませてくれようとしてくれました。そんな彼とデートを重ねてついに付き合うことに。
付き合ってからも、拗らせぶりを発揮する。彼が奢ってくれたり私に対してお金を使ってくれたりすることに対して遠慮し、お金を半分出したり、彼が私に対して可愛いと言ってくれたり、何か私を喜ばせてくれることを全部受け止めることができなかった。それは、私が自分自身に対して自己肯定感がなかったから。自分に余裕がなかった。
しまいには、仕事のことでトラブルがあった時に私は彼に対して叱咤激励をしてしまい、彼が私に対して何も考えてくれていないと思い込み
別れるが口癖に。

そーんな私が、「今や全ドリ女子へ」


💎人から何を言われても、気にしないメンタルストロング女子へ✨
💎お肌はピカピカになり、ニキビもたまにできるお肌へ
💎ダイエットに成功し、➖10kg 、スタイルが良いと褒められるように✨
💎周りから愛され一目置かれる存在に✨
💎彼からの愛情全ドリ、わがまま超溺愛され女子に✨💎

なぜそんな拗らせ女子が、溺愛女子へ変身できたのか❓
次回へ続く↩️

#拗らせ女子 #溺愛女子 #全ドリ人生 #欲望全開  
#自己紹介   #わがまま  





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?