見出し画像

20201130 誕生日おめでとう

だったと思います。
もう30年も前のことを覚えているって、なんなんだろう。

昨日の、昼飯は、なんだっか覚えていないのにね。。。。。


みんな、何しているんだろうか、

最近では癌で手術したとか、鬱になって離婚したとか、
腫瘍をとったとか、大腸ガンだったとか・・・・・

年齢的なところでしょうか、
健康被害の話が多いので、ビックリです^^:)

健康、体調管理、大事だと思います。こんなこと思うのも
それなりの年になったということかな。

今年も、あと1か月・・・・・
年始の願い事は、叶いませんでしたので、
来年へ延長ですね。

皆さんはどうでした?


キャプチャ^^

今日も見えない敵を意識して仕事します。
宜しくお願い致します😅





人生楽しんだもの勝ち!



フォロー大歓迎です‼


#新年号 #令和
#GoPro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #撮影会 #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行 #カメラ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ワーホリ #フォロー #フォロバ #相互フォロー希望 #稼ぎたい #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #フォロワー #フォローミー #フォローバック #フォロバ100 #撮影
(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?