感情はメッセージ

#細胞一つ一つを喜ばせる  母ちゃんです
感情はメッセージ

感情は全て愛から
感情はエネルギーです
自分の外側のエネルギー乱れているということは
自分の内側のエネルギーの乱れ
感情はそもそも自然のエネルギーなんです

ネガティブな感情を手放すとは
笑っておさえるわけではない
覆いかぶせてみえなくするものでもありません
感情を誰かにぶつけるわけでもありません

とことん
自分と向き合い
自分の奥深いところまで
いかないとダメです

苦しいかもしれない
自分の陰をみるのだから
しかし
その奥に光があります
癒やされます

それが手放すです

いつかそれが大きな塊になって
爆発しちゃう前に

自分で自分を苦しめるハメにならないように
自分の感情と向き合いましょう

大きな声で叫んでもいいし
紙に書いたりしてもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?