見出し画像

まだ紅葉シーズンなのにクリスマスの雰囲気も出てきていますね

最近街に出かけると、クリスマスツリーをよく見かけます。クリスマスグッズも売られています。まだ紅葉シーズンなのに気が早く感じるとともに、今年ももうちょっとで終わりなんだなと感じます。

クリスマスは1年の終わりの方にあるので、1年の疲れを取るべくお出かけするのもいいですね。家族、恋人、友達など大切な人と一緒にお出かけするのもいいと思います。

そんなわけで去年作ったクリスマスソングのボーカルとアレンジを変えてみました。ボーカルはAI調声の小春六花です。

どうやらもうちょっと経つともっと人間的な歌い方をするバージョンが出るようですが、クリスマスが終わってしまってはしょうがないので、今日アップです。

最近はフリーフォント探しにもはまっています。今はいいフリーフォントがありますね。タイトルをM+1cにしてみました。いつも小塚ゴシックですので、たまには変えてみるのもいいですね。

今年もクリスマスには何かしらの写真を撮りに行こうと思います。イルミネーションは去年撮ったから、今年は何を撮ろうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?