見出し画像

ビッグエディーの渦note始動

初めまして!!
長野県上田発'00 4ピースロックバンドの"ビッグエディー"です!
この度、僕たちのことを知ってもらうためにnoteを始めました。
まずは、僕たちのプロフィールをどうぞ!

【バンドプロフィール】

左から、原 歩夢(Dr./Cho.)、竹内 亮二(Vo.)、おちょ(Gt./Cho)、じーゆー(Ba./Cho)

 長野県上田発'00 4ピースロックバンド
 『ビッグエディー』 
    "この大渦に乗れ!!"
 2022年12月から活動開始。


Vo.竹内 亮二
Ba./Cho. じーゆー
Gt./Cho. おちょ
Dr./Cho.原 歩夢

スタッフ2名(まむにだ、はまむら)

長野県上田市、車がないと生活もままならない田舎から出発した僕たち。
バンドとしてもライブも、どこまでもどこにでも行く覚悟です!
ぜひ、ライブハウスに会いにきてください!


【バンドのSNS】

  • Instagram @bigeddy_1
    日常の様子、ライブフォトはこちら!!

  • Twitter @bigeddy_1
    ライブ告知や最新情報はこちら!!

  • TikTok @bigeddy_1
    動画で伝わるビッグエディーはこちら!!

  • YouTube @bigeddy_no1
    MVやライブ映像はこちら!!

  • LINE @871vverm
    ライブ告知や、面白??情報はこちら!!


【ディスコグラフィー】

1st single 「煌々と白く」

2023.2.4 CD販売開始
Eggsにて配信中 @bigeddy_1
タワーレコード上田店・渋谷店・タワーオンラインにて販売中!!


1st single表題曲「煌々と白く」
各種音楽配信サイトにて配信中!!
詳しくはこちらから



長野県上田市の堤防で撮影したMV

憧れに追いつくために、日々音楽を鳴らす
僕たちビックエディーの決意と日常を描いた曲
「煌々と白く」

冬の寒さに負けないビッグエディーの姿をぜひご覧ください!
MVはここをクリック

最後に

今回は、最初の投稿ということで僕たちの中身の紹介がメインになりましたがいかがだったでしょうか!
ぜひ、SNSのフォロー、チャンネル登録
音源もたくさん聴いてください!
ライブもガンガンしていますのでぜひお越しください!

これからは、毎週各メンバーが更新していきます
ぜひフォローしてチェックしてください!
次回の更新をお楽しみに🌀

(まむにだ)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?