見出し画像

【大晦日】Say Goodbye to 2022

さぁ、2022年にさようならを言うときが近づいてきましたね。

あんなことや、こんなことがあった2022年。

わたしの中であとやり残したことがあるとすれば、2022年のあれこれを一度忘れて、新たな気持ちで明日に備えることです。

年度単位でリセットされる会社の事業計画や予算は、うやむやなことを水に流しているようであまり好きではありませんでした。

しかし、良いことも悪いことも一区切りつけて、明日に向かうことはもっと重要かもなと思うに至りました。

何事も、責任を自分に引き寄せよう。
自分のことは自分で幸せにしよう。

来年はもっと良い1年になりますように。

Say Goodbye to 2022!
Welcome to 2023!

明日からもよろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
相互応援『渦』プロジェクト参画マガジンです。 ご購入いただけた方の相互応援マガジンを購入します!

ずっと気になっていた橘たかしさんの『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきたいです。 このマガジンではわたしのラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。