見出し画像

Bicerin GINZA SIXがお届けする春のパスタ!

Bicerin GINZA SIX
春のパスタが解禁です!

「小エビとズッキーニのタリアテッレ トマトクリームソース」
イタリア北部の定番“タリアテッレ”を使用したパスタで、もちもちした食感が特徴の平打ち麺です🍝

エビのプリッとした食感とズッキーニのほのかな甘みをトマトクリームソースに絡めました。

濃厚なクリームと程よいトマトの酸味を爽やかに感じる一品です!

Bicerin GINZA SIX

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。