見出し画像

初めまして。

初めましてと言いながら実は1度投稿しているのですが、

続かずかなり間が空いてしまったので初めましてからです。

私は服飾学生の美々といいます。海外映画や古着、ハンドメイドのアクセサリーや変わった雑貨、甘いものが好きです。音楽は色々ですが昔の海外のロックとかが好きです。暇ができたときはとにかくその時間を充実させようと予定を立てて家の中でも色々なことをするのが好きです。洋服のリメイクをしたり絵を描いたり、苦手だけど好きなお菓子作りをしたり本を読んだり、そして映画を見ます。アクションが大好きだけど可愛い恋愛ものも好きです。ホラーも大好きです。外で思いっきり動くのも好きです。

好きなものを語りだしたらきりがないのでこのくらいにします、、

私が再びノートを始めたのは、お店を開くためです。詳しく話すと、卒業研究で自分のお店を持ちます!私は古着やリメイク、ハンドメイドが好きなので将来は自分の素敵なお店を持てたらなと思って服飾学生になりました。卒業して古着屋さんでアルバイトをしてゆくゆく、、と思っていたのですが、つい最近先生に"卒業研究で自分のブランド作ろう"と言われ、作ることに決めました!実際に今もクラスでチームごとにブランドを立ち上げており、店長をしているのでその経験が活かせたらなと思っています♪

にしても自分のお店を持てるなんて、自分だけでやる不安はもちろんあるけどそれよりもわくわくが止まりません!胸がとってもときめいています✨

なので、そのわくわくやときめきだったり、どんなお店にしようとかどんなものを売ろうとか、その過程をここに書きたいと思います♪

少しづつ読んでくださる人が増えて応援してくださる人が増えたらと思います。よろしくお願いします🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?