美々

美々です。映画と古着、もの作りが好きな服飾学生です。 考え事やカタチにしていきたいこと…

美々

美々です。映画と古着、もの作りが好きな服飾学生です。 考え事やカタチにしていきたいことをお話しできればと思います。

最近の記事

楽しくてカワイイ私のブランド作りのこと

こんばんは。 ブランドについて、もともとある程度は決まっていたのですが、ここ数日の間どんなブランドにするかということを頭の中で考えを巡らせていました♪今日はそれをメモに書き出してみました。 私がしたいショップの大きなコンセプトとしては ①小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまでみんながお洒落を楽しめる場所です♡ 私が憧れる女性の1人として、インテリアデザイナーの Iris Apfel(アイリス・アプフェル)という方がいます。 詳しく話すと長くなってしまうのでこの話は

    • 初めまして。

      初めましてと言いながら実は1度投稿しているのですが、 続かずかなり間が空いてしまったので初めましてからです。 私は服飾学生の美々といいます。海外映画や古着、ハンドメイドのアクセサリーや変わった雑貨、甘いものが好きです。音楽は色々ですが昔の海外のロックとかが好きです。暇ができたときはとにかくその時間を充実させようと予定を立てて家の中でも色々なことをするのが好きです。洋服のリメイクをしたり絵を描いたり、苦手だけど好きなお菓子作りをしたり本を読んだり、そして映画を見ます。アクシ

    楽しくてカワイイ私のブランド作りのこと