見出し画像

「心基準で生きる、無限の可能性咲き誇る座談会」第2弾♪ 8月1日(土)15-16時 オンラインイベント


こんにちは。

「心基準で生きる、無限の可能性咲き誇る座談会」第2弾♪
8月1日(土)15-16時 開催します♪

前回と基本同じ内容ですが、進化してるので、再度書きますね♪


以下イベント詳細です。
↓↓

初めまして。


にしおよしこと言います。


最初に自己紹介と、この会をやろうと思ったきっかけをお話ししますね!☆

私は、子供の頃から熊本の田舎の自然豊かな中で、大自然をお手本に育ちました。

自然はそのまんまで堂々と壮大で美しい。

それに比べて、争いが絶えない人間。

本当は誰だって、愛し愛されながら、愛を無限に表現して生きたいはずなのに、なんで、人間は思ったとおりの生きられないんだろう?


そんな疑問を持ち、追求してきました。


人間が思ったとおりに生きられない、究極の原因がわかってからの今は、


人と人とが心で単純につながれる、進化型コミュニティ創りをしています。


本来この世界は、

相対比較のいらない、
足をひっぱり合う必要のない、
クリエイティブだけがある、そんな世界。


宇宙自然の仕組みそのままで、調和し、愛し、楽しみながら創造しまくる世界。


それが健全な世界のあり方。

でも今の人間の現状は?

相対比較して、
いがみ合い、自己否定
足を引っ張り合う・・

本当はそんなことしたいわけじゃないのに。
イビツな花を咲かせることで忙しい。。


一人ひとりがワルいんじゃない。


そうなるシステムになっているだけ。

そこから出る方法を知らないだけ。


心はもっとずっと単純。シンプル。


複雑に絡まって、仮の人生を生きて終わる前に・・・。

もう、新しい令和の時代だし、


そろそろ、
人間が本来持つ可能性そのもので、無限に自分の花咲かせてもいいんじゃないか?

 
でも、こう思いませんか?

そりゃ、思ったとおりに、可能性そのままで生きられるのは理想だけど・・
ほんとにそれが出来るの?

出来ます!!


そう言い切れるのは、今までそれができなかった原因が明確になったから。


この座談会は、こんな方向けです。
・人間の可能性に関心がある。
・まわりの人みんなに幸せになってもらいたい。
・美しい時代を創って行きたい。
・よりよい日本を創りたい。
・お互いの可能性を生かし合えるコミュニティ創りに関心がある。

 

こんな想いに共鳴出来る方と、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。


ご参加心からお待ちしています。

◎ありがたいことに応援のコメントをいただいています(^^ゞ

川名哲人さんより
西尾さんはナチュナルでとても話しやすく、人の良さを引き出すのが上手でよく助けられています。時代や日本、人に対して愛情と想いが溢れており、そこから生まれるチャレンジ精神や現実化させる実行力と、ゆったりと大らかな雰囲気とのギャップも魅力的です。人の可能性に興味関心がある方は特に西尾さんにお会いしてもらいたいです。

若林みきさんより
西尾さんは、自分にも人にも裏表なくとてもシンプルで正直な人です。だから一緒にいると自分自身の無駄な考えがなくなり、素の気持ちで出会うことができ、不思議と気持ちが安らぎます。鳥のような(笑)可愛らしい外見を持ちながら、侍のようなかっこよくて強い精神を持っているギャップも魅力的なので、ぜひ多くの人に西尾さんと出会ってもらいたいです!

石橋えみさんより
優しくて柔らかな雰囲気とは裏腹に、とてもシャープな考え方とカッコイイ精神を持った女性です。鋭いコメント、ツッコミはクセになる事間違いありません。西尾さんが作るイベントがどんな場になるのかとっても楽しみです。


◎日時:2020年8月1日(土)15:00~16:00
◎料金:無料
◎お申し込みはこちらまで:returntopoets@gmail.com


《進行スケジュール 予定》
・14:55 入室開始 
・15:00 会の趣旨説明
・15:05 自己紹介
・15:10 アイスブレイク
・15:15 この場に期待すること
・15:20 人間の無限の可能性咲き誇りタイム♪
・15:40 フリータイム
・15:55 まとめ
・16:00 終了

※内容は予定のため変更する可能性があります。
◎会のあと15分ほど交流の時間を設けます。お時間あるかたはご参加ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?