bezombie

フリーランスでホームページとか作っているクラシックカーとか生き物好きな絵描きです。 ツイッターでは書きづらい長文を書くかもしれない。 https://twitter.com/StudioBezombie
    • 俺的メタルマックス考
      俺的メタルマックス考
      • 25本

      メタルマックスシリーズをプレイした感想、それに伴うあれこれ。

    • ダンジョン飯を考える
      ダンジョン飯を考える
      • 2本

      ハルタで連載中の九井諒子さん作「ダンジョン飯」についての考察(というほどではない)とか四方山話。

俺的メタルマックス考2(完)

承前 おお!なんと!成功してしまったぞ!(挨拶) だらだらと書いていたらなんと5万文字を超えていた。オイオイ。 これを書いている時点でバッチが適用されて、人間の…

俺的メタルマックス考2(12)

承前 ママに相談してから来るといいよ!(挨拶) 次で最後だと言ったな。あれは嘘だ。 すみません、スキルのことをまとめてなかった。 ちらほら今までの記事の中にも書い…

俺的メタルマックス考2(11)

承前 ショットガンを撃てば何でも解決する。これが私の考えだ。(挨拶) キーコンフィグを考える 操作体系は見直すべき点が多いので、自分なりに勝手のよさそうな仕様を…

俺的メタルマックス考2(10)

承前 死ぬ時は戦車の排気ガスに包まれて死にたい(挨拶) 音楽の話 音楽に関しては今まで不満なんか何もなかったんだけど、今回のゼノリボーンでは音楽そのものではな…

俺的メタルマックス考2(9)

承前 この世界では、どれだけ遠くへ行ったか、どれだけ多くの人間と出会ったか・・・その二つが人生の値打ちを決めるのだ!(挨拶) イベントの話。 イベントについては…

俺的メタルマックス考2(8)

承前 オレもはええとこ、悪事を重ねて出世したいぜーっ!(挨拶) 人物やモンスターのグラフィックとか演出の話 グラフィックに関しては上を見だすときりがないのだけれ…