【イベントレポート】2018.5.19(土)奥多摩セラピーハイキングコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

5/19(土)はこのイベントのスタッフをしました!↓↓

5/19(土)奥多摩セラピーハイキングコン

★こんなイベントです★

東京都にこんな自然の多いところがあるんです♪
空気も綺麗で心も身体もリフレッシュできますよ☆
そんな素敵な場所でハイキングコンを開催しました♪

集合場所は奥多摩駅!!

コースは森林セラピーロード!!(超初心者向け)

ハイキングコースは超初心者の方でも安心して登れるコースとなっております♪ウッドチップがしかれており、足にも優しくリラックスした状態で交流ができます!!

女性大注目!!ケーキタイム♪

約1時間30分くらいハイキングをしたらカフェクアラというカフェで、
名物の奥多摩チーズケーキ/奥多摩ガトーショコラとドリンクを召し上がっていただきます!運動した後の甘い物を食べるのは格別ですね♪ここが女性に人気の秘訣だったりします☆(よだれ注意…!)

食べた後は連絡先の交換を兼ねたグループ交流タイム♪

森林セラピーロードでリラックス♪
ケーキでテンションアップ!!
皆さん積極的にお話をされていた様に見えました♪

イベント終了

イベント終了後も二次会の予定などをたてられている方がたくさんいらっしゃいました♪森林セラピー、ケーキの効果は絶大みたいです★

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

ハイキングコン一覧↓↓


新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?