【イベントレポート】2018.8.12(日)東京武道館deスポーツコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

8/12(日)はこのイベントのスタッフをしました♪

東京武道館バドミントンコン
東京武道館バレーボールコン

当日はどちらのイベントも大人数開催♪
バドミントンは男女各24名!!
バレーボールは男女各15名!!
この東京武道館の中に約80名もの男女が集まってイベントを開催☆

1,異性の方との1:1での自己紹介
短い時間ではありましたが、
異性の方全員と1:1で自己紹介をしました。
スポーツをする前の簡単な顔合わせですね♪

2,スポーツタイム
大人数開催なので大盛り上がり♪
好きなスポーツをしながら交流するので、
自然と笑顔で交流ができてました☆
※異性の方全員と同じグループになれるようグループが替えも随時行いました。

≪開催風景≫

3,フリータイム
カップリング前の男女が交流できる最後の時間です☆
ここで積極的に行くか行かないかでカップルになれる確立が大きく変わってきます♪
参加をご検討される方は積極的に行くことをお勧めいたします。
ここで活躍するのがメッセージカード!!

気になった方にアピールできるカード☆
これを使うか使わないかで、気になっている方の印象に残る確立が変わってきます♪※直接渡すのが恥ずかしい方はスタッフが代わりに渡しますよ♪

4.カップリング(最終投票)タイム
イベントを通じて気になった方、3名を番号で投票していただきます♪
※結果発表は皆様の前では致しませんのでご安心ください。

★運命の結果発表★
最終結果カードを1人1人にお配りしてしていてカップルになられた方は異性の方の番号が!!

このドキドキ感は、青春時代をおもいだしそう♪

発表後はイベントが終了しカップルになった方は、
連絡先の交換や二次会のお誘いを各自でしていただきます♪

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

体育館deスポーツイベントはコチラ↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?