行くならだけど、、、

まだまだ寒い季節が続きますね。
昨日は東北へ出張してました。その帰りに産婦人科33歳と喧嘩したので報告します。

お互い誕生日は2月で先に僕が迎えてました。
一緒に過ごせなかったので(もちろん嫌だったので)土曜日ディズニーに行く約束でした。(本当は行きたくない地獄)

その前日はなんと家に泊まりに来たいと言ってきたので、もちろんいいよと言っておりました。(家に彼女いるってw)
しかし飲み会が金曜に入ったのでお泊りはまた今度と伝えた瞬間
絵文字なしのラインになり(ほんとめんどくせ)
土曜日は10時くらいに駅にしますかねー。行くならだけど、、、




は?




行かないと誰が言ったんじゃボケ。
連れていけ、ちゃんと祝えwww
お泊りしたいの見え見え、まだ付き合って半年ですよ。
ふつーにまだ体許せません。
産婦人科とはなんか相性よくありませんw
結構付き合ってる中でも女々しさレベル高いのでここも共有します。

・そもそも好きって言ってくれることあった→鳥肌立ちながら言っておりました。

・結婚を考えてないって言ってた→話かえるなヴぉけ

・私が39度出しても丈夫そうだからと言って気にしてもなかった→連絡したわ、これマジで個人的にキモすぎてる。

・元気な友達の結婚祝いは持っていくくせに(宅急便でもいいのに)熱出してフラフラな私には何もしない→こーゆータイプ苦手です。

、、、気分悪くなってきた。

しかも今日は弁護士との対決もあるので冷静に処理してきます。
次回もおたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?