結婚

久しぶりの投稿、色々ありましたよ、、
変わらず複数の女性とうまいこと付き合ってます、でもこれはビジネス。
好きな気持ちなんて1ミリもないし、会っていても楽しくない。
もちろん体の関係もありませんよ、したくないので。
キスはしょうがなくやります、でも苦痛です。

付き合うのかわからなくなったりしますが、自分の決めた期間までは一緒にいて、会社を辞めてそのまま切ろうと思ってました。
しかし、想像以上に早い動きがありました。
本命の彼女が海外転勤になりそうです、もう2か月後には、、
そのタイミングで結婚や一緒に来てほしいことを言われ
「もちろん、一緒に行くよ」と返答しました。
この話はまた後日、今日は女性のめんどくさいところを書きたいです。

複数の女性は大半が年上、だいたい30代~30半ば。
僕も気づけば30です。
医者や弁護士がほとんどのいわゆる高スペック女子でも
みなさん結婚に対してすごいプレッシャーをかけてくる。
こちからしたら付き合って半年も経たないのに、
「結婚真剣にどう思ってる」
「いつまでとか考えてる」
「私は長く待てない」
は?マジで、は??
結婚ってその人としたいからするんでしょ?
んーよくわかりません。
女性の結婚がゴール感が強い、その先の未来が描けなくてもいいのかな。
子どもの問題をよく出してますが、いい様に使いますよね。
結局は年齢と需給の問題です、それにみなさん気付いてるんでしょう。
にしてもです。
東大出ても、勉強出来ても、医者や弁護士でも
結局女性は一緒でした。

さて、本命の彼女の話をしていきたいですが
その前にある女医の話をしたいです。
かなり鳥肌ものです。
では次回お会いしましょう、ごきんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?