見出し画像

仕事はじめでした

新年一発目のお仕事でしたがへっとへとに疲れたので(残業したわけでもなく平常運転)今日は帰ったらストレッチしながら薄めのハイボールの予定です。いえーーーい←←

私は5連休でしたがあっという間すぎて何したか覚えていないです。むしろ何もしてない。特に遠出も出来ないので時間を持て余していた感じです。時間が余ると逆に何もしなくなる…。ある程度予定は詰めておいた方がいい人なのでしょう。夏休みの宿題は最後3日でやったしね。

疲れるとナーバスになります。たまに地の果てまで落ちます。
なので疲れないようにしています、日々。疲労感は厄介で簡単に脳内にどろどろのマイナス思考を流し込んできますね。
ナーバスなときは疲れているか、寝不足か、何か栄養素が足りていない可能性が高いです。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!