見出し画像

ニュースは追わない

流行病が双極性障害の心の波&ADHDの落ち着きのなさにガチ目に悪影響すぎるwので、
基本的に時事ニュースを生活から排斥していますーー!!
最近の時事ニュースは攻撃的な言葉が多くて辛いです(やめてね♡)
Twitterも公式アプリだと見たくないニュースや言葉が目に入るので有料アプリを使用し始めました(これでもう少し更新できるようになるはず…)

ニュース追わなきゃ!!!と思っていたけど病的になるのでやめました、追いません♡

言葉は剣です。一番心に刺さるかんじする。私はね〜〜。

最近は嫌でもネガティブなものを目にすることが増えて心が毒されがちなので(今日少し職場で愚痴っちゃったな〜もやもやハート。そんな日もある!)
綺麗なものを見るようにしています。
服とかアクセサリーとかモデルさんとか化粧品とか…!dマガジン様様!Instagram様様!

周囲の影響を受けやすいカメレオンハートなので←(なんじゃそりゃw)
インテリアとかにも拘りたいよねぇ、と思いますわ。
机の上も綺麗にしていたい(1番大事よ)

世の中これからあとは良くなっていくしかないのだから綺麗なものを集めていきたいと思いますのよ。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!