見出し画像

収まるところに収まる LaVuelta2024㉑

とうとう最終日…TT!!!
ログラは2分差以上でトップだし、これは手堅い。
体調不良でリタイアしたチームメイトたちからの影響もなさそうだし。

TTスペシャリストに勝ってもらいたい!
まぁログラもスペシャリスト中のスペシャリスト、本人が違うと言っていたけれど
あなた金メダル取ってるし前にマスに自分はタイムトアリアリストって言ってたの知ってるぞw

 ここは魅せたいT-Rex!!

アスグリーン!

どこかしらでステージ優勝見たかった、TT以外で。

珍しい

両方ともディスクのアッフィニ。
試験的にだったんだろうけど、フラフラしてたね。
でもやってみないとわかんないし。
第二中間計測を更新してきたパワープレイでした。

暫定トップ!

これは成功か?!

忘れちゃいけない

クセ強男のカンペナールツ。
相変わらずアイウェア着けてないのを言われていたけれど
ツール中にポガチャルからもアイウェアを着けろと言われていた。
紫外線強いから目を守ってと。
スポンサーのエコイからマグネットでフレームからレンズが取り外せるやつをさっそくもらい
次のステージでさっそく着けて出走したけどフィニッシュしたときにはアイウェアなかったw
ポガチャルに言われてこうなんだからしょうがない。
しかも、

結果を残す!

アッフィニをさらっと抜いた。

デヘント先生!

最後のブエルタ…最後のGC…。日本来る?

ブエルタだからと言い訳できないようなトラブルもあり。

GO?

スタートできなかったりね。

連日ナイスアシストを見せたいアルミライル。

チャンピオンジャージ!

素晴らしい働きでしたね。

まだ余裕

これくらいから手強いのくるよー。

キャプテン・アメリカ!

マクナルティ!思えばこの人が最初のTTを取ったんだった。
その前にシュミットが更新。

はやっ

しかし本命はやっぱりこの人!!

キュング!!!

まさかの山岳ジャージを着たり、積極的に逃げに乗って思わぬ活躍をしたキュング。
TTと言ったらスイスチャンピオンジャージのこの人よ。
どっかでスプリントで勝つの見たかったな。

速い!!

おそろしく速いぞキュング!!!

圧勝!!

これは!このタイムに迫れるのはログラしかいない!!

あれ?アダムのヘルメット…

テープ貼ってる?

気になっただけ。

さぁ、大トリきたよ!

ログラ!!

コケんなよ!!!ログラはそれだけw

出た!ぬらぬらの後ろ姿!!

これこれ!

攻めてる感じはしないなぁ。

キュングの余裕

さて、どうかな…

2位!

すごくない?!結局2位!!
攻めたらどうなってた?!

ステージ優勝っ!

やったねキュング!!!
グランツール初ステージ優勝だって!!
キュング勝って欲しかったんだよマジで!!
ワウトがいても勝ってたよ??

TTでキュング勝った!

よかった!!

総合はログラ!
ポイント賞はグローブス!
山岳はUAE!!!(ヴァイン!)
敢闘賞もUAE!!!(ソレル)
当然チーム賞UAE!!!

すごいメンツ

アルメイダいたんだよね…いたらどうなってた…。

いいじゃないの、ホントみんなお疲れ!!

マスもパパになった…

おもしろかったわー、3週間。

マス絶対いいやつ
おめでとう!!!

グランツールおわったー!
ジロが遠い昔のよう…。

もう秋だね、まだちょっとだけ楽しみは続くよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?