見出し画像

しっかり引き継ぐ LaVuelta2024⑰

ショックを引きずりつつ・・・。
雨でスリップ気を付けなよホント。

慎重にね

落車は無かったけれどこれまで順調だったシャンピオンがパンク。

ハナシにならねぇ!

チームカー全然来ないの。
ニュートラルはイヤなんだって。
2級山岳の下り、順調に逃げてたのにね。

それでも逃げ集団に復帰。

今日行ける?

でも、フィニッシュは平坦だしそりゃ勝っておきたいのが…

アルペシン隊列!

そうそう!ワウトからポイント賞ジャージを引き継ぎ、思いがけぬ形で緑になってしまったグローブス!
序盤にワウトかグローブスか、まぁほぼほぼワウトだろうという雰囲気の中、ずっとポイント2位を守っていたグローブス。
これはちゃんと強いところ見せたい。私も見たい。

逃げ4人が先に通過したスプリントポイントもしっかり獲る。

逃げもなかなかの粘りで、もしかするかも?
なんて思ったその時にやってくるのはこの人しかいねぇ!

やっぱり!

カンペナールツ!!!出たなクセつよ男!!
なんでだよ!逃げにチームメイトいるだろ!!
そんなことはお構いないのがカンピー・・・。
すぐ捕まったんですけどね、ホント謎ですね。

逃げ4人はもちろん集団が吸収して、え?待て。ちょっと待て。

残ってる!

グローブスとスプリントしてる!!
マジで何なんだカンペナールツ!!おもしろすぎ。

それでもやっぱり強いのは

グローブス!!!

3勝目!グローブスも十分強い!!
ワウトがいなくなったおこぼれポイント賞ジャージじゃなくて、
互角に強いぞグローブス!!

さぁ、総合は・・・

引き続きオコーナー!

前日のステージ、フィニッシュしてからすぐ下って行くのが映ってたから一体どうしたんだろうって思ってたんだけど、逆転されちゃったと思ったんだって。
誰か教えてあげなさいよw

ここまで来たら!オーストラリア勢がジャージ3枚持って行くのも夢じゃない。
・・・最後のTTでログラに勝てたらね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?