見出し画像

死守 LaVuelta2024⑫

お仕事中

リーダーチームよく持ったなというのがここまでの感想。
いや、私がナメていたのかもしれない。

こけた?

ワウト何があった?でもそんなのも問題ないからね、ワウトは。

展開はありがちな逃げ容認。
ありがちって当たり前なんだけど、だってポガチャルがアレだったじゃん。
逃がしてくれるよなってのが無かった。自分で持ってった。
ブエルタ安心してみてられる。

最後のの上りがあるので先頭集団でドンパチ。

めっちゃ粘る!

カストリーリョ全然追いつかないな・・・。

これでも?

追走はナルバエス、ソレル、DSMの若手のホープ、スイスチャンピオンのシュミットだよ?
ナルバエスが追いついてってならん・・・?
守れるかこのリード。

追いつかないな…
追いつかない!!

もしかしたら・・・もしかするかも??が起こる。
ってことは総合・・・。

思ってたのと違う

もう守りに入ってるのか。総合上位3人が仲良くフィニッシュ。
タイム差つかず・・・。

いや!思ってたのと違う!!!12ステージ目よ?
もうちょっと動きあるのかと思ったじゃん。
明日も明後日も山岳だから今日は守りなのかな。
えーっ。早くしないと終わるよ?
もう半分終わってしまった。

よし、ログラが赤着るのは3日後だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?