見出し画像

何者? LaVuelta2024⑩

リタイアが目立ち始めた2週目。
落車もありコロナもあり、その他体調不良もあり。
スタートからすぐ2級山岳のあるコース。

おっ!ワウト!

この人が逃げに加わったら無敵よ、行かせてはいけない。
そりゃ吸収されますわね。

決まらん!

全然逃げが決まらん。2級山岳上りながら逃げが決まらん。
遅れて行くスプリンターたち。
山頂直前でソレルとワウトが飛び出したら後ろはもうヘトヘトじゃない?

必死

こんな逃げ決まらんことある・・・?
ルセルフも加わり山頂直前でやっとやっと決まった逃げ。
UAEのジャージ守り作戦か。
スプリントポイントがだいぶ先だけどもワウト逃げに乗ったな。

どうする?

誰もコントロールできないうちにどんどん進む・・・。

行かすしかないメンツ

このまま次の山岳に入り、スプリントポイントずいぶん先よ?って心配していたのに全然いるワウト。
これは逃げの中からステージ優勝決まるな・・・。
山岳で逃げに乗ってるポイント賞ジャージって何・・・。

中間スプリント通過

意味わからん。
中間スプリントを取ってそのまま踏み込んで次の山岳・・・。
パシェ連れてく・・・。
うそだろ・・・このまま・・・?

ワウトが勝つ未来しか見えない
参りました
とんでもねぇヤツだ

すごいなマジで。
ついこの前オリンピックのTTでメダル取ってなかった?
セルフィー撮ろうとしてたスマホが調子悪くてガンナが投げ捨てそうになってなかった?

総合は集団

いよいよ本気で気にしたい総合。
集団で帰ってきたのでログラとオコーナーの差は変化無く。
でもログラだよ?どっかで逆転するっしょ。
と、思いながら逆転できないところまで行ってしまうこともある。
超バッドデーが来たりね。
まだまだわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?