見出し画像

じわじわ詰める LaVuelta2024⑪

イスラエルの本気よ。

追走だよ?

逃げ1人なので追走で頑張れば追いつくところ。
後ろにログラのいるダニマル以外は回ればステージ優勝も狙えそうだけど、イスラエルの「回れ!」にそんな協力的じゃない。

メインはこっち

AG2Rしっかりコントロールしてる。
ごめんね!できるの?なんて思ってて!!

逃げ吸収!

こっからよレースは。
最後の上り手前でカンペナールツアタック!

出たな!?クセつよ!
デンツ、ウラソフ牽引からの…
ログラ!!

総合で3分ちょい差で2位、マイヨロホを取り戻すのにかかるのは今日だったのか。
それで前にはダニマルがいたっていうね!完璧だね!
マイヨロホも気になるけどステージ優勝も気になる。

ずいぶんバラバラぞ?

うーん、これはナルバエス・・・じゃねぇ!!

ダンバー!

超ロングスプリント。(スプリントか?あれ)
あー、びっくりした。
ログラはちょびっとだけマイヨロホにせまり、こりゃそろそろマイヨロホ取り戻すと思っている。
ログラの総合優勝を信じて疑わない。

いつまでかな?

なんせ後ろの水玉ジャージのアダムだっているよ。
58キロの大逃げ決めるような人なんだから。

まだ明日も山は続く・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?