見出し画像

ラス1

ちょっと前に、宮崎に行っていました。
とってものんびりいいところで好きです。
シーガイアはいつものホテル。
タイミングによっては結構安いので、1週間くらい滞在して毎日朝食付けられるくらいの余裕はあります。

そこでお部屋にお水がおいてあるのだけれど。
私これがすごく好きで。
滞在中はなんやかんやで飲む機会が無くて1本を3日くらいに分けて飲んでるので、残った分はお持ち帰りしています。
帰ってからもたまにちょっとずつ飲んでいたのですが、とうとう残り1本。
なんと名残惜しい。

宮崎は食べ物もおいしいし、ゆったりしてるのでホテル滞在だけでも癒されます。
どこでも仕事できるようになったのでパソコン持っていけばそっちで仕事できるし、有給も2日くらいしか使いませんでした。
値段の割に広くていいお部屋なので1週間もいるとちょっとお金持ち気分。

少しだけ思い出の写真を。

チェックンしたばかりの手つかずのお部屋


景色を見ながらリモートワーク


宿泊者限定のおしゃれ空間では・・・


焼きマシュマロのサービス!コーヒーもあるよ

上手に焼けました
無意味にプールサイドに座ってみたけどやることはなかった
朝食のオムレツはおかわりします


おぐらのチキン南蛮


岩見のうどん


鰻楽のうな重


関東にもあるけど桝元の辛麺


旅の無事を祈願して青島神宮

仕事もしていたし、ホテルでゆっくりしたいというのがメインだったので青島神宮に行ったくらいであんまり観光はしてません。
それより今日は何を食べようか、そればかり考えていて写真に撮ってないおいしいものもたくさんありました。
関東と九州じゃコンビニのおにぎりの味もちょっと違うし。
(味海苔のおにぎりとかね)

やっぱり人間、楽しくておいしいというのは一番元気が出るのではないかな。
また行きたくなってきた宮崎!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?