見出し画像

緊急事態宣言解除💕久しぶりに丸の内までプレゼンへ😊逆営業のノウハウ教えます❣️

皆さま
お久しぶりです

NOTE実に久しぶりの更新です
約1年
激動すぎてSNSに向き合う時間が何故かなくて
申し訳ありませんでした

それだけ真剣に自身の人生というものにも
真摯に向き合った1年
元々が神道に携わってきた身の上ですから
神々の世界でいえば
下界に生きる人間たちの勝手な言動や振る舞いに
いちいちお相手してられないというのが本音かなと思っています

さて
気がつけば季節は一巡して
東京がロックダウンしてから2回目の桜🌸
俗世間がどうあろうと自然界は関係なく
四季を愛でて時は過ぎゆく…
こうやって歴史は後の成功者によって
如何様にも歴史を塗り替えていくのでしょう

緊急事態宣言解除
一番最初に訪問させていただく企業さまへ
場所は丸の内
まあ東京広しといえどその中でも中枢

以前からお話はいただいておりましたが
近々リリースされるシステムのレセプションと
それを展開するにあたっての
ソリューションの協業依頼

この1年を越す時流の中で
業態変換を余儀なくされた企業さまが多い

技術を守るため
従業員を守るため
資産を守るため
事業を守るため

目的はさまざまですけど
【守る】ためが故に
【動くこと】【変わること】を選択した有志たちは強い

IT業界とは真逆な世界に生きている私どもに
【ぜひとも協力してほしい】とのオファー
京都まで追っかけて口説かれて、の本日の訪問

どう捉えるかは人それぞれですけど
この自粛の不急不要を強いられた時間を
味方につけて自身と向き合った者たちが
同じベクトルに向けて立ちあがろうとしています

パターンはいつの時代も同じ

餅は餅屋
その道のプロ集団の座組みの中に
第三者的見解を持つ異業種の者を入れて
真逆の立場からのマーケティングリサーチ
できないから却下ではなくて
できることを立案していくノウハウ

ゼロから1を創り上げる忍耐力と
全体像を読み取る戦略
機密情報の漏洩を防衛するための内製化

そしてそれを実行するための資金調達

全て【伝える】を【伝える】ために戦う戦士たち

問題解決のために招ばれたこと
さらに逆プレゼンで【先読み】を【逆張り】を提案

それも魂レベルの【言霊】にてお伝えしました

次回は4月初旬にと早々にご予約いただき
まさに営業の基本をまっとういたしました

さてこれからが本番

40歳からのキラ女子plusの出番が到来か
彼らをさらにブラッシュアップして
何処に出しても恥ずかしくないビジネスモデルを

キラ女もこれを機に完全リニューアル
学びながら実践しながらビジネスに繋がる組織へ
叶えたい夢を夢で終わらせることなく
世の中にいかに貢献できるかを
ひたすら伝えていきたいと思います

興味のある方
特に経営者の方でお困りの方はご連絡くださいませ
秘密厳守致します

詳しくはこちらまで💁‍♀️

https://ameblo.jp/michiyomam/entry-12663945745.html

近々これに伴い
プライベートサロンオープンします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?