見出し画像

芦田愛菜さん、凄すぎじゃないか?

記事を書き終わった僕は、一息つこうと
ソファに座り、テレビをつけた。

(ピッ)

画面に映ったのは、女優の芦田愛菜さんだった。

あっ、愛菜ちゃんだ。

芦田愛菜だよ!

そう思いながら、その番組を見ていた。

「面白いなぁ、この番組。」

いいすっね。

そして、cmにかわる。


映っているのは


まともや、芦田愛菜さん。

「また、愛菜ちゃんだ!すごいな~、番組だけに限らず、cmまで出てくるって。」

一瞬、驚いたが芦田愛菜だもんなぁ、あの芦田愛菜だもんなぁ、そう感じてしまった。



翌日。

風呂上がりにテレビを見る。


映っているのは芦田愛菜さーん!


そして、その後ドラマで・・・


芦田愛菜さんが映っている!



そんなことが、少し前にあった。

言っていいか?

・・・




凄すぎじゃね?芦田愛菜。


めっちゃ、テレビ出るやん。

バラエティーにドラマ、cmまで出るって活躍しすぎやろ。

凄い。凄すぎる。神。


テレビ1時間ぐらい見てたら、
絶対に1回ぐらい芦田愛菜さん出てくるでしょ。(多分)

頭も良い。


演技もうまい。


昔から子役やってて、撮影がありながらも有名私立中入って、
今や人気女優。

もう経歴バクってますやん。(良い意味で)


はい。

今回は言いたいことを言っただけの記事になってしまいました。

まぁ結論、芦田愛菜さんは凄い、いや神。

これでいいじゃないでしょうか。(?)


では、バイバイ!


~おわり~

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?