見出し画像

教えてもらったオススメの紹介 その1#北陸のオススメ

こんな企画を募集していました。

1/2に企画したのですが一週間くらい誰も参加してもらえなくて、通りすがりのNNさんにお願いしたら、そこから紹介がつながりました! NNさん、神!!
というわけで、憶えているうちにリンクを貼っていきます。
みなさまみてみて🐤


NN様の記事。
石川県のオススメスポットのご紹介です。旅行に行くなら必見です。高級旅館、泊まってみたいです。


フラーノ様の記事。
福井県民は冬に〇〇を食べるとか、石川県のオケのお話。石川県ってハイカルチャーなとこですよね。


爪毛川太様の記事。
来たぜー食べ物🐤💖 富山県の名産ます寿司。名産は色んなところが出してるから、こういう記事はありがたいです。


スズムラ様の記事。
こちらも富山県の富山ブラック!(必殺技の名前みたいですよね)
味と色と胡椒とインパクトが濃い目のクセになるラーメンだそうです。


ひよこの記事。
金沢の思い出を語ってます。この店は絶対もっかい行く!


他にも紹介記事が続々と集まっています。

北陸地方(新潟県・富山県・石川県・福井県)のオススメスポット、お店、食べ物、飲み物などをご紹介ください。
食べたこと無いけど気になっているものとか、うっっすい情報でも大歓迎です。みんなで紹介しあって、飲み食いしたり遊びに行ったりしましょう。
#北陸のオススメ  をつけていただけると見つけやすくて助かります。
【1月末日にて募集は終了致しました。今度は飲み食いと遊びにご協力ください】


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた分は、クリエイティブでお返ししていきます。