見出し画像

教えてもらったオススメの紹介 その2#北陸のオススメ

こんな企画を募集していました。

 1/2から募集を開始したこの企画。賛同してくださる方の温かいご協力の下、じんわりと広がっております。本当にありがとうございます。おかげさまで、ひよこの心はじんわりと温まっております。この温もりを北陸へお届けしたい。

 そんなわけで、この1週間で教えてもらったオススメを紹介いたします。みなさま見てみて🐤


NN様の記事。
日本酒情報欲しいよね、とコメント欄でお話していたら、早速情報収集してくださいました! たくさん飛び交う日本酒の銘柄。次は肴かしら笑


ひいろ様の記事。
何ともかわいいクリアファイルの紹介をいただいています。金沢らしい金ピカファイル。部屋に飾りたくなる。


高田様の記事。
お待ちしておりました、石川県民の方! 加賀棒茶にお茶請け! 全国配送OKのピッツァ! 気になる情報目白押しです。


数学科の国語教師オニギリ様のコメント。
これ、めちゃくちゃ気になる……! 金沢にあるステーキハウスだそうです。旅行する時には要チェックです。


たろちん様の記事。
1月の上旬の連休で、金沢へ行かれた話をアップされています。今を知ることの出来る貴重なお話! こういうのホントに大切だと思う。


その他のオススメの紹介 はこちらです。


北陸地方(新潟県・富山県・石川県・福井県)のオススメスポット、お店、食べ物、飲み物などをご紹介ください。
食べたこと無いけど気になっているものとか、うっっすい情報でも大歓迎です。みんなで紹介しあって、飲み食いしたり遊びに行ったりしましょう。
#北陸のオススメ  をつけていただけると見つけやすくて助かります。
【1月末日にて募集は終了致しました。今度は飲み食いと遊びにご協力ください】


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた分は、クリエイティブでお返ししていきます。